2013年 02月 08日

Live!Live!!Live!!!

うどんやさんの一箱古本市のライブ、タイムスケジュールが決定しました!

①12:30〜13:00
②14:00〜14:30
(演奏順は当日発表)

そして、参加してくれるアーティストはこの2バンドです!

[AFURU BAND]
それぞれ違うフィールドで活動してた三人が、
画家の渡辺あふる君の個展で演奏をするために集結。
活動場所はおもに渡辺あふる君の個展ですが、呼ばれればどこでも演奏します。
ジブリから沖縄の歌まで。
ボーカル辻真央、ギター大江和基、パーカッションHideが素敵な唄をお届けします
e0307280_12532975.jpg

[ムラカミマイ]
HappyHappeningを蒔き散らす絶滅危惧種ミュージシャン。
南米ベネズエラの4弦ギター”クアトロ”をかき鳴らしながら、
身近にある日常の裏側をルーペで覗くかのような歌を奏でている。

【ブログ】
ムラカミマイのイマミカラム〜地球を一緒に回そうよ〜
http://murakamimai.blog61.fc2.com/
e0307280_1254069.jpg
実はこの出演者さん達には、古本市故のわがままなお願いをしております。
それは何か...当日楽しみにしていてくださいね!むふふ♪

そして、今回のライブは「投げ銭システム」となっています。
音楽を楽しんで頂けましたら、是非ちゃりーん☆と投げ銭よろしくお願いします!

(ミナクチ)
[PR]

by en_bok | 2013-02-08 13:02 | 川西空想書店


<< うどんやさんの一箱古本市のフラ...      節分祭古本市&女子の古本市 >>