2013年 02月 12日

2/9 ブクブク交換@谷町空庭+cafe granpa!

谷町空庭でのブクブク交換、無事終了しました。
楽しかったー。

今回のテーマは
「漫画」
「プレゼントしたい本」
の2つ。
私はプレゼントしたい本をチョイス。
朝からラッピングに励みます。

会場はビルの上とは思えない
お庭が見えるフロア。
住み開き、というのをやっているそうで
誰かの部屋を借りているような感じ。

参加者は大学生からサラリーマンまで幅広い。
多くの方の思いのつまった本のプレゼンを聞くのはやっぱ楽しいですね。

ラッピングされた本も混じって、机に広がる本たち。

e0307280_4252447.jpg


開けば、「おおっ!」という感じ。
このシークレット感、いいですね。

e0307280_4252895.jpg



ちなみに私の本は
e0307280_4253924.jpg


実はタイトルを見せています。
それに気づく人はいなかったよう。大成功!
ちなみにこの本。

THE BOOKS 365人の本屋さんがどうしても届けたい「この一冊」

ミシマ社 編 / ミシマ社


ブクブクが大好きな方の
ネタ帳として贈りました。
短いプレゼンが聞く人の興味をひいたようです。

いただいてきた本はポーの一族。
じっくり読ませていただきます。

e0307280_4254270.jpg


この後の飲み会もなかなか楽しくて。
異世代間トーク、いいわ。
色々勉強になりました。
(ナ)
[PR]

by en_bok | 2013-02-12 22:24 | ブクブク交換会


<< うどんやさんの一箱古本市 営業...      うどんやさんの一箱古本市 営業... >>