人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 16日

うどんやさんの一箱古本市 営業記 pieni silta

川西周辺の本のお店を発掘しつつ、一箱古本市の宣伝に行ってきました。

まずは昨年豊中にオープンしたpieni silta さん。
ビルの1階のかわいらしいスペースにステキな絵本と雑貨が並んでいます。
小さいスペースながら、家の本棚にある絵本や今まで気になっていた絵本がたくさん。

うどんやさんの一箱古本市 営業記 pieni silta_e0307280_524725.jpg


購入すると袋にシールにもなるタグをつけてくれます。これもかわいすぎる!

うどんやさんの一箱古本市 営業記 pieni silta_e0307280_5828.jpg


以前ペンペンネネムで見つけて、いつか子どもに読みたいと思っていた絵本
「つきのぼうや」を買いました。
時期が来た本を手に入れるのはうれしいです。

つきのぼうや (世界傑作絵本シリーズ・デンマークの絵本)

イブ・スパング・オルセン / 福音館書店



古本市当日に配布するショップカードもいただきました。
版画の感じが出ている手の込んだカードを見てもらうのが楽しみです。

by en_bok | 2013-02-16 21:02 | 一箱古本市


<< うどんやさんの一箱古本市 営業...      2/9 ブクブク交換@谷町空庭... >>