2013年 02月 23日

うどんやさんの一箱古本市 営業記 家ie

ナとミのてくてく営業は日々続いています。
久しぶりの方にお会いしたり
行ってみたかったお店に足を運べるのは
なかなか至福の時間です。

先週おじゃましたのは、大阪の池田にあるギャラリー家ie
子どもが歩くようになってからは足が遠のいていたのですが
久しぶりにおじゃますることができました♡
近所にカフェやらギャラリーが増えていてびっくりしました。
あの近辺はそういうエリアになっていくのかもしれないですね。

e0307280_4513250.jpg


私が行った時は
「五月山に暮らす」   ka-ji- exhibition
開催中でした。

e0307280_456241.jpg

この作品大好きです。
中にろうそくを入れて家でぼーっと眺めていたい。

また、私物がギャラリーに合っていい味出していました。

3/3まで。
OPEN  木・金・土・日     12:00~18:00

私ともうどんやさんとも親しいおつきあいで
一箱古本市が決まった時には
DM置くよ、と声をかけてもらいました。
ありがとうございます☆

(ナ)
[PR]

by en_bok | 2013-02-23 21:46 | 一箱古本市


<< 一箱古本市の準備をしよう!      うどんやさんの一箱古本市 営業... >>