2013年 03月 09日

3/16うどんやさんの一箱古本市の店主さんたち(1)

いよいよ3/16まであと一週間!
お待たせしました。出店者のみなさんの発表(1)です。

1:蜩や 知人の古書店主の影響を受け、セドリのまねごとを始めたのが運の尽き。棚に収まりきらない本が、床に積み上げられ、人の住まいを侵食していきました。同じ本を複数回購入してしまう事もしばしば・・・。目標は、自宅床面積拡大です。

2:ルバルバ アートから料理、文学書まで。目で見るだけて楽しめる本をメインに取り揃える予定。
       ブログ:ウタコの関西道中膝栗毛
3:+plants 日々の暮らしと心と身体の癒しにまつわる本など。庭で育てている植物も少し連れて行きます。
       ホームページ:定点観測日誌

4:hygge. ちょっとした旅をしたくなるような古本たちを集めてます。
      ホームページ:日々眼鏡

5:cross*  おいしいもの、本、紙が好き。どんなものが飛び出すかは、16日のお楽しみ。
      ブログ:cross* days

6:アップグルリン 「つくる」箱 自宅で、少人数制のパン教室をしています。パンに限らず、なにやら作るということが好きです。(作りかけのものも多々ありですが…)つれ合いさんは、グラフィックデザインをしています。そんな彼の創るに関する本なんかも一箱に一緒にと思っています。
          ブログ:パン教室”cotocoto”の春夏秋冬 コトコトなコト

様々なジャンルのこだわりの1冊が集まって、楽しみ極まりない市になりそうです。
en bok の2人は今からワクワクしています。

明日はその2をお知らせします。おたのしみに!
[PR]

by en_bok | 2013-03-09 13:45 | 川西空想書店


<< 3/16うどんやさんの一箱古本...      3/16 うどんやさんの一箱古... >>