2013年 09月 29日

一箱古本市WS「ふくろうのブックエンドを作ろう!!」写真つき☆

NOMAさんとのコラボワークショップ
COZY FACTORY さんの「ふくろうのブックエンドをつくろう!!」
完成イメージの写真が届きました。

e0307280_845041.jpg


木製というだけあって、かなりしっかりしたものだと思います。
端も本の形になっていてステキ〜。

e0307280_8451499.jpg


本を置くとこういう感じです。

これをご自分で作っておうちに飾りたい!
という方、ぜひぜひお申し込み下さいませ。

時 間:①11:45ー12:45 ②13:00−14:00
定 員:5名×2
参加費:¥2500(ワンドリンクつき)
対 象:大人のみとさせていただきます
申 込:「ふくろうブックエンド参加希望」として
    en.bok.2012★gmail.com(★→@に変更してください) にメール
    名前、希望時間(11:45か13:00)
    当日連絡が取れる電話番号を明記してください

    2日たっても確認のメールがない場合は
    この記事に鍵コメを残してください

[PR]

by en_bok | 2013-09-29 08:47 | 川西空想書店


<< 9月、怒濤のブクブク交換会報告①      盛りだくさんの東谷ズム! >>