2013年 10月 14日

enbokの一箱古本市@東谷ズム 出店者紹介その3

今回の一箱古本市では、川西市内のお店などからセレクトした箱を作りました。
各お店は日曜日も営業をしているため、販売はスタッフがしますが
enbokがおススメするお店の本のセレクトをお楽しみ下さい。

絹延橋ちゅるちゅる書房(絹延橋うどん研究所)
旅とおいしいと音楽と
猪名川のほとり絹延橋のたもと、見上げれば五月山〜うまいうどんと野菜のおかず、2階はカフェとライブハウス。おなかも心も豊かになれる店を目指して2年半。おいしく食べたあとは、本を片手にうたた寝でもしにおいで。
Web:絹延橋うどん研究所

ロピスラボ
うつろいやすい秋の空と乙女心
WEB:ロピスラボ便り

HANARE
最近「川西はHANAREがある所ね」と言われる事も多くなりました。
古民家をリノベーションしたカフェと家具のお店。
くつろげる店内はもちろん、本のセレクトも評判です。
WEB:HANARE

東谷ズムサポーターズ
イベントを開催する東谷ズムスタッフのおススメ本を箱にしました。
学生からおじさままで!いろんな本が詰まってます。
それぞれの本におススメコメントつき。それだけでも楽しいよ!
facebook:東谷ズム

私のおススメコメントをつけたものを
enbok の facebook に順に紹介しているので
そちらもご覧下さい^^

出店者さんにまだ若干空きがあります。
申込について詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by en_bok | 2013-10-14 04:14 | 一箱古本市


<< BC本交換会in大阪 行ってきました      enbokの一箱古本市@東谷ズ... >>