人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 16日

ブックの日ブクブク交換会開催レポート

こんにちは。enbokミナクチです。
遅くなりましたが先日のブクブク交換会のレポートです。
ブックの日ブクブク交換会開催レポート_e0307280_8592930.jpg

開催日まえに申し込み打ち切りとなった今回。
参加人数主催も含めて総勢17名!
開催場所のハンズカフェさんも盛況で、終止賑やかな会となりました。

今回の交換テーマは、
「新生活にむけて」「本が主役の本」「好きな人に贈りたい本」。
中でも一番沢山集まった本が「新生活にむけて」。
実はこのテーマ、折角東急ハンズさんで開催させてもらうのだから、
とハンズのマネージャーさんから頂いたものでした。

集まった方々は初めての方も多く、最初はすこし緊張もあったようですが、
紹介が進むにつれてお隣さんとの会話もちらほら。
(ブクブク交換マジック!)
本の交換タイムも穏やかに、いい雰囲気で会は終了。

この日はドリンクだけでなく、サンドイッチプレートも出していただいて、
とにかく盛りだくさん!な会でした。
参加人数が多かったので主催は本出せずだったのが、すこし残念だったかな〜?
なんてね、贅沢言いました。(笑)

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また是非各地で開催される会にも参加して行ってくださいね。
東急ハンズの加藤さま、ハンズカフェの永井さま、
大変大変お世話になりました!
主催のスカイブック、enbokナカハラもお疲れさまでした。

また次回(いつかな?)どこかでお会いしましょう〜!

スカイブックの北川さんのブログ記事へのリンクです↓
http://pallobox.jugem.jp/?eid=1268

(ミナクチ)

by en_bok | 2014-02-16 09:29 | ブクブク交換会


<< ブクブク交換会開催のお知らせ      ブックの日のブクブク交換会、申... >>