2015年 04月 18日

川西空想書店内イベント:ブックトーク「大人のためのほっとタイム」

14時頃より、川西空想書店内イベントとして
ブックトーク「大人のためのほっとタイム(おこさまもごいっしょに)」を行います。

ブックトークをしていただくのは、絹延橋うどん研究所で毎月絵本の読み聞かせ(第3木曜・要予約)を行っている石坂さんです。
いつもは小さい子供向けに読み聞かせをされているのですが、今回は大人向けのものをお願いしました。された方からすればきっと無茶振りだと思います。すみません。

お客さんの様子を見て、子供用の本も用意していきますよ、との事。タイトルで「子連れだから無理だわ」と思っている方も、遠慮なくお越しください。
子供が主役の読み聞かせ、たまには大人が主役になってみませんか?
新たな本との出会いがあるかもしれません。

《石坂さんについて》
絵本に魅せられ、その楽しさを多くの人と共有したい、と地域の図書館や公民館で絵本のよみきかせを始めていつのまにやら15年以上( ̄Д ̄)ノ
子どもたちへのよみきかせ以外にもお母さん対象の絵本サロンや幼児教育を志す学生さん対象のよみきかせ講座など、絵本を抱えてあちこち走り回っています。うどん研では、毎月第三木曜日に、赤ちゃんとお母さんが絵本とふれあう『ほっとたいむ』を開催中。

[PR]

by en_bok | 2015-04-18 18:00 | 川西空想書店


<< いよいよ明日は川西空想書店      川西空想書店 出店者紹介11:... >>