人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 20日

enbok 活動休止のお知らせ

すっかりご無沙汰しております。

タイトルの通りですが
しばらくの間、enbok の活動をお休みする事にしました。

出会った時に2歳だった2人の娘も
気がつけば小学3年生になりました。

私たち2人も
仕事が本格的になり
新しい家族が増え
これまで通りにイベントを開催することが難しくなってきました。

ここでしばらく一息ついてenbok の活動をお休みすることにしました。
今までよくしてくださった方、お世話になった方には申し訳なく思っています。

解散するわけではないので、少し落ち着いたらまた活動を再開するかもしれないし
しばらくたっておばあちゃんになってから、2人で何かするかもしれません。

その時にはまた、暖かく見守っていただけると嬉しいです。


メインで行なっていた川西空想書店ですが
(ナ)の方が引き継いで続けます。
時期も4月から6月に変えての開催となります。

enbok 活動休止のお知らせ_e0307280_05125289.jpg


出店の申し込み先や告知のSNSなどは変わりますが、
中身は(ナ)そのままです。
こちらもよろしくお願いします。






by en_bok | 2018-04-20 05:14 | あれこれ


<<      川西空想書店 2016 aut... >>