カテゴリ:about( 2 )


2013年 04月 05日

en bok 2013春の活動予定

e0307280_642013.jpg


桜が咲きました。
つぼみがピンク色になって「いよいよ咲きますよ」って瞬間と
満開になって山をピンクに変える一瞬
大好きです♡

入園式の桜、
ミナクチの方は間に合ってそうですが(ね?)
ナカハラの方は完全にアウトっぽいです。。。

さて、この春のen bok の2人の予定です。
今春は1人ずつ、でも時々ちょこちょこっと手を組んで
動きます。

夜ふかし市10【京都】
4月20日(土)のみ 12:00~19:00
元・立誠小学校にて
sunotakara button arts(ボタンアクセサリー・雑貨)
(ミ)

太陽と月のマーケットin正福寺【大阪】
4月20日(土)のみ 11:30~19:30
浄土真宗本願寺派 正福寺にて
cross* (本・ボタンアクセサリー)
(ナ)

じないまち古書散歩【大阪】
5月11日(土) 10:00~16:00
富田林市・寺内町界隈
cross* (本)
(ナ)

第四回 天神さんで一箱古本市【京都】
5月25日(土) 10:00~16:00
長岡天満宮境内
ブックスダカラ(ミ)
cross* (本)(ナ)

※ 現在申込中のものも含みます。

(ナ)
[PR]

by en_bok | 2013-04-05 22:00 | about
2013年 01月 12日

enbok はじめます。

みなさん、はじめまして。
enbok といいます。

2012年の春に天神さんで一箱古本市でたまたま出会った女子2人
同じ中学出身&同い年の娘のママ、という偶然が重なって
もちろんお互いに本が好き
本のイベントを参加や企画も大好き

じゃあ、一緒になにかできればいいね、ということで
enbok を立ち上げました

en bok とはノルウェー語で「1冊の本」
en =縁
bok =睦
という漢字に置き換えました

1冊の本がつなぐ「縁(えにし)」と「睦(むつみ)」
そんな可能性のお手伝いをしていければと思います
よろしくお願いします
[PR]

by en_bok | 2013-01-12 03:59 | about