人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 24日

うどんやさんの一箱古本市回顧録:箱紹介(3)

うどんやさんの一箱古本市回顧録:箱紹介(3)_e0307280_645653.jpg


(左)ルバルバさん。エスニックな布でくるんだ箱とCDのジャケットがいい味を出しています。育児に関する本がたくさん。ママの愛がつまってます。
(右)今回のマスコットキャラクターの10カ月ベビちゃんを暖かく見守る大人2人。今回のイベントの盛上げ役にその自由なキャラを発揮してくれました。ありがとー。

うどんやさんの一箱古本市回顧録:箱紹介(3)_e0307280_6451898.jpg


(左)栞WSにて。てぬぐいはぎれを真剣に選ぶ(ナ)。この後欲張りすぎて柄出しに失敗しました。今だ落込んでいます。
(右)お子様からつくれる栞WS。大人から子どもまで楽しんで作っておられました。「ベスト売上賞」受賞です。

うどんやさんの一箱古本市回顧録:箱紹介(3)_e0307280_6571141.jpg


おまけ。(ナ)の作ったしおりです。てぬぐいハギレ栞の方は2種類の柄を出したくて欲張った結果どっちも出なかった、という残念な結果に。。。

(ナ)

by en_bok | 2013-03-24 23:05 | 一箱古本市


<< en bok 2013春の活動予定      うどんやさんの一箱古本市回顧録... >>