人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 13日

enbok readers cafe 〜自分のアンテナを試してみる〜

10/20 enbok の一箱古本市@東谷ズム 店主さん募集中です→コチラ
9/29 うどんやさんのブクブク交換会 参加者募集中です→コチラ


enbok の一箱古本市@東谷ズム では
enbok の名前を付けた読書会イベントをやります。
サブタイトルは「自分のアンテナを試してみる」と
自己啓発を思わせますね。フフ。

これは、一箱古本市の会場から1冊本を購入して
その本について話しましょう
、というイベントです。
どうしてその本を選んだのか?
それはあなたが今までに見たり聞いたり
興味があるものから引っ張ってきた1冊です。
それを人と話すことで
新たな自分の一面が見つかるかもしれません。

しかも購入の制限時間は15分!
自分の感性だけを頼りに1冊をつかみ取ってください。

一箱古本市が始まってすぐのワークショップ。
早起きしてお越し下さいね。


時 間:10:15ー11:15
定 員:4名
参加費:¥1000(1ドリンクつき)
申 込:件名を「リーダーズカフェ@東谷ズム参加希望」として
    en.bok.2012★gmail.com(★→@に変更してください)にメール
    本文に名前と当日連絡が取れる電話番号を明記してください

    2日たっても確認のメールがない場合は
    この記事に鍵コメを残してください


by en_bok | 2013-09-13 14:00 | 一箱古本市


<< 9/18 22:00〜 第76...      enbokの一箱古本市ワークシ... >>