人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 31日

4/13は一箱古本市だけじゃない!

あれよあれよという間に
「うどん屋さんの一箱古本市」まであと半月になりました。
当日、4/13はなにやら川西能勢口駅周辺は
賑やかなことになりそうです。

なんと!
行われます。

第50回源氏まつりとは
「清和源氏発祥の地」と言われる川西市をアピールしようと
毎年この季節に行われるお祭りです。
源満仲や巴御前などに扮した人たちの
懐古行列が見所で、
今年は照英さんがゲストです。

メイン会場の総合体育館へは
うどん屋さんから猪名川を背にして
西側へ10分程歩いて行けます。

きんたくんバルは
川西能勢口駅付近の飲食店を中心に行われる
たのしくおいしくごはんを楽しめるイベントです。

一箱古本市に足を運ぶついでに
このようなイベントもセットで楽しまれては
いかがでしょう?

ちなみに、
古本市会場の絹延橋うどん研究所さんは
前日12日(土)夜はバルに参加です。
※お店ライブも参加予定!


(ナ)


by en_bok | 2014-03-31 05:52 | 一箱古本市


<< 「第二回うどんやさんの一箱古本...      うどんやさんの一箱古本市ライブ紹介 >>